class of 2019のベストPGコール・アンソニー。


(VU Hoops)

class of 2019でPGとして最も高い評価を受けるコール・アンソニー。
ニューヨークに在住で「ステファン・マーブリー以来最高のPG」とも言われる。
先日のEYBLピーチジャムでもPSA CARDINALSに所属し、チームの決勝進出に貢献。
決勝でもチーム2位の16得点3アシストを記録。
今秋から10年生とまだまだ高校生活も長く、これからの成長が楽しみな選手の1人。
実父は元NBA選手で現在はCBSでアナリストを務めるグレッグ・アンソニー。



コール・アンソニー

学年:class of 2019
ポジション:PG
身長(裸足):185.4cm
体重:75.7kg
ウイングスパン:190.5cm

class of 2019ベストPGコール・アンソニー


先日開催されたPANGOS All American Campで並みいる有望選手と肩を並べオールスターに選出。
class of 2019からオールスターに選出されたのはアンソニーを含めたったの2名のみ。
EYBLピーチジャムでも有名選手の揃うPSAの中で多くの出場時間を獲得し、既に超高校級のプレーヤーの1人として認知されている。

ハンドリング、パッシング、シューティングスキルの高さもさることながら、運動能力の高さは特筆に値する。
身長は185cm程度だが、レッグスルーダンクも軽々こなし、試合中に1人アリウープを叩き込むほどの跳躍力を誇る。

EYBLを通じてFTが85.6%と既に高いシュート力を持ち、今後はFG、3PTも確率が上がってくるだろう。
既に高いレベルでの経験を数多く積んでおり、有望選手として今後更なる注目を集めることが予想される選手。


コメント