レブロンとカーメロは息子同士も将来のライバル候補?

レブロン・ジェームスの長男、ブロニー・ジェームスの活躍は日本でも広く知られる様になってきていますが、今回は次男のブライスのお話です。

レブロンの次男、ブライス・ジェームスも兄に負けじと段々とバスケットボールで頭角を現しています。

そして、レブロンと同年の2003年のドラフトでNBA入りをし、高校時代からのレブロンのライバルとして知られたカーメロ・アンソニーの息子、カイヤン・アンソニーも徐々に注目を浴び始めています。

実はこの2人は共に2007年生まれ。

近い将来、この2人が父同様NBAでライバル関係を繰り広げてくれるかもしれません。



息子同士も将来のライバルに?


2007年6月14日生まれのブライス・ジェームスと2007年3月7日生まれのカイヤン・アンソニー。共に2007年生まれの2人は今年8年生に進級するclass of 2025(2025年に高校を卒業)のプレーヤー。

レブロンの次男ブライスは兄のブロニー同様、カリフォルニアのシエラキャニオンスクールでプレーし、チームメイトも逸材揃い。今後、ブライスに向けられる注目は更に熱を増していくことでしょう。

カーメロの息子、カイヤンも最近徐々に露出を増しています。父同様にシルクの様にスムースなプレーを見せ、スラっとした体型はまだまだ成長の余地を残している事を伺わせます。

まだ2人とも13歳で高校への入学も来年。NBAで父同様に息子同士がライバルとなることを願うのはまだ早過ぎるかもしれませんが、レブロンとカーメロの息子ということであれば、期待をせずにはいられません


コメント

  1. 更新お疲れ様です
    カイヤンのロングレンジはスプラッシュ
    父より綺麗な弾道ですね

    ブライスは滑らかで父と兄に比べてリングにアタックするのが苦ではない様子

    2人共プレーがスマートなので将来への期待が高まりますね^_^

    返信削除
    返信
    1. ネタ切れ感で溢れている当ブログにお付き合い頂きありがとうございます。(今回はいつも以上にうっすい内容ですいません。)

      カイヤンはシューティングやプレーが滑らかで身体の成長と共に化けるのではと予想しています。

      ブライスは同年齢時の兄と比較するとインパクトには欠けますが、まだ体型も幼く、将来性では兄以上な予感があります。

      私の予想は基本的に当たりませんが、父のネームバリューを考えると間違いなく、今後注目を増していく2人ですので、是非今からチェックしてみて下さい。

      削除

コメントを投稿